「そこに愛はあるんか?」気持ちが大事系旦那への誕プレ。

 

 

 

こんにちは

 

『夫婦仲改善』

をテーマにブログを書いております、

 

かずにぃです。

 

 

 

 

今回は

Hタイプの人が喜ぶ誕プレ

についてお話ししようと思います。

f:id:kazhuuhu:20201018181510j:image

 

・常に誰かと一緒にいたい

・思いやりがある

・相手のことを中心に考える

・人付き合いが上手&好き

 

上の内容が当てはまっていれば

あなたの旦那はHタイプでしょう。

 

 

※タイプの詳しい分類についてはこちら↓

  まだご覧になってない方は

  初めにこちらをご覧下さい。

https://huhuhuuhuhuuhuhu.hateblo.jp/entry/2020/10/06/174623

 

 

 

誕プレに何をあげようと問題ない

ケンカになったっていつものことだし

別に嫌われても気にしない

 

 

誕生日だからって

特別なことはしなくていい

 

 

もしこのように思っているなら

以下は読む必要はないです。

 

 

 

旦那の期待に応えられないものをあげて

関係を傷つけたくない

ケンカしたくない

嫌われたくない

 

 

年に一度の誕生日、

やれることやって

ちゃんと喜ばせたい

 

 

(今ギクシャクしているとして、)

誕プレで仲直りして関係を元に戻したい

f:id:kazhuuhu:20201018181544j:image

 

 

逆にそう思っているあなたは

以下の内容を

読むことをお勧めします。

 

 

きっと良い誕生日を

2人で過ごせるはずです。

 

 

 

 

それでは

内容に入っていきます。

 

 

 

ある日、あなたはふと気づきます。

「次の土曜日、旦那の誕生日だわ」

 

 

そう、来たる次の土曜は

年に一度の旦那の誕生日。

 

 

今年は何をあげよう、、

ネックレス?腕時計?財布?

どれも喜んでくれそう!、、?

 

 

長い付き合いです、

何をあげたら旦那は喜ぶか。

そのくらいは分かりますよね?

f:id:kazhuuhu:20201018181525j:image

 

 

、、、

 

 

意地悪な聞き方してごめんなさい。笑

 

 

大丈夫です。

何をあげたら旦那が喜ぶかなんて

世間の大体の奥さんは

分かってません!

 

 

なので安心してください。

 

 

 

まず、上で挙げた

ネックレス、腕時計、財布ですが

結論を言うと、どれも

f:id:kazhuuhu:20201018181558j:image

 

 

『あまりよくない』でしょう。

なぜか。

 

 

Hタイプの人が

誕プレに期待するもの

 

 

それは

誕プレがなんであろうと

その誕プレに

 

 

『想いが

   どれだけこもってるか』

f:id:kazhuuhu:20201018181810j:image

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これが超大事。

 

 

なので

どれだけ高い腕時計をあげようが

どれだけ高いネックレスをあげようが

 

 

そこに『あなたの想い』

が乗っかってなければ

嬉しさはこれっぽっちも感じません。

f:id:kazhuuhu:20201018182458j:image

 

 

 

逆を言えば、

どれだけ安いものをあげようが

それにめちゃくちゃ気持ちがこもってれば

泣きながら喜びます。

f:id:kazhuuhu:20201018182506j:image

 

これくらい変わります。

 

 

 

そう考えると

どんな誕プレが理想か。

 

 

 

あなたが精魂こめて作った手料理

日頃の感謝をこめて書いた手紙

f:id:kazhuuhu:20201018185440j:image

f:id:kazhuuhu:20201018185449j:image

 

 

こんなものが喜ばれるでしょう。

どれも買ってきたものではなく

『あなたが作るもの』です。

 

 

あなたが作ったものであれば

自然と気持ちはこもりますよね!

 

 

 

いかがだったでしょうか。

旦那の誕プレのイメージ、

湧きましたか?

 

 

今から

書く手紙の下書き、

作る料理の下調べ、練習

ですね😎

 

 

しっかり準備をしていれば

きっとすばらしい誕生日を

2人で過ごせることと思います。

f:id:kazhuuhu:20201018183343j:image

 

 

 

では今回はこの辺りで。

 

 

 

 

 

次回もレッツビフォーアフター💪