〇気が悪いとテンションが上がらない系旦那とのディズニーデートのし方。

 

 

 

こんにちは

 

『夫婦仲改善』

をテーマにブログを書いております、

 

かずにぃです。

 

 

今回は

Fタイプの人との

ディズニーランドの回り方

をお話ししていきます。

f:id:kazhuuhu:20201025212238j:image

 

 

 

・気分の上がり下がりが激しい

・喜怒哀楽がはっきりしている

・どんなことも柔軟に対応できる

・ちょっと外れた感覚や考え方を持ってる

 


上の内容が当てはまっていれば

あなたの旦那はFタイプでしょう。

 

 

※タイプの詳しい分類についてはこちら↓

  まだご覧になってない方は

  初めにこちらをご覧下さい。

https://huhuhuuhuhuuhuhu.hateblo.jp/entry/2020/10/06/174623

 

 

 

Fタイプの人にとってディズニーは

『夢の国』であることはもちろん

『特別なところ』であり

『スゴいところ』

f:id:kazhuuhu:20201025212754j:image

 

 

どちらも大好きなワードなので

ディズニーが好きなFタイプの人は

多いはず。

 

 

あなたの旦那もその中の1人。

 

 

ディズニーという場にいるだけで

十分すぎるくらい

満喫できてしまうFタイプですが

 

 

唯一ある条件が当てはまると

気分が下がってしまうことが

f:id:kazhuuhu:20201025213724j:image

 

 

なんだか分かりますか?

 

 

これ、Fタイプ特有のものなので

他のタイプからしたら

まるで理解できないかもしれませんが

 

 

彼らにとっては

めちゃくちゃ重要なポイント。

 

 

これを知らないと

 

「こんなに私がリードして

    楽しませようとしてるのに

    なんでいまいち不機嫌?」

 

「あなたの乗りたいって言った

    乗り物乗ったのになんで

    あんまり楽しくなさそうなの?」

 

 

こうなってしまうことがあるかも。

 

 

それが発端であなたも

楽しくなくなってしまったり

しまいにはケンカしてしまったり。

 

 

せっかく非現実の夢の国に来たのに

現実よりひどい悪夢の1日に

なってしまう可能性があります

f:id:kazhuuhu:20201025214115j:image

 

 

 

ですが、

これさえ知っておけば

 

 

アトラクションが3時間待ちでも

乗りたいアトラクションに乗れなくても

予定通りにうまく回れなくても

どんなことが起きても大丈夫!

 

 

回ってる途中で嫌な雰囲気になることも

喧嘩してしまうことも

帰ってしまうこともありません。

 

 

それくらいの効力があります。

 

 

気分の上がり下がりが激しい

あなたの旦那ですが、

 

 

一日中、気分上がりっぱなしで

過ごしてもらいたいと思うあなたは

是非、この記事は読んでみてください。

 

 

 

 

 

それでは

お伝えしていきます。

 

 

 

Fタイプの旦那にディズニーで

存分に楽しんでもらうポイントは、

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

『晴れの日に行く!

 

です!!

f:id:kazhuuhu:20201025214625j:image

 

 

 

そんな事ぉぉお!!??

   ━Σ(゚Д゚|||)━

 

 

 

とあなたは思ったかもしれませんが

そんなことです。

 

 

天気こそが最重要ポイント。

 

 

雨って色で表すと、ブルーですよね。

それと同じように、

雨が降るとFタイプの人の気分は

ブルーになってしまうのです。

 

 

なので、

梅雨時に行く計画を立てるのは

1番ナンセンスです!

f:id:kazhuuhu:20201025214915j:image

 

程よい暖かさになる5月の

GW辺りの晴れた日がベストでしょう!

 

 

とは言っても

季節ごとのイベントやショーも

ディズニーはあるので

 

 

そういうシーズンに合わせて

いくのは全然ありです。

 

 

特にやっぱりクリスマスは

寒いですが、雰囲気で考えるなら1番

f:id:kazhuuhu:20201025215113j:image

 

ちなみに、

雨ではなく雪であれば、

テンションは逆に爆上げします。

 

 

クリスマスの日にディズニーで

雪が降ろうもんなら、テンションは

この上ないくらい最高潮です!!

 

 

 

 

さて、

この記事を読んでしまったあなたは

もういつ旦那とディズニーに行っても

へっちゃらですね!

 

 

なにせポイントは1つだけですから。

 

 

 

ディズニーに限らず、

休みの日に旦那と出かける際は

晴れてる日を選んで動くことを

心がけてみましょう。

 

 

雨の日と晴れの日で

旦那を連れて外に出かけてみて

 

 

旦那の気分を観察するのも

面白いかもしれません😎

 

 

気になる方は

是非やってみてください。笑

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

次回もレッツビフォーアフター💪