1人で過ごすのはクソがつくほど寂しい系旦那との休日の家での過ごし方。

 

 

 

こんにちは

 

『夫婦仲改善』

をテーマにブログを書いております、

 

かずにぃです。

 

 

 

今回は

Hタイプの人の

家での理想の休日の過ごし方

を話していこうと思います。

f:id:kazhuuhu:20201025232853j:image

 

・常に誰かと一緒にいたい

・思いやりがある

・相手のことを中心に考える

・人付き合いが上手&好き

 

 

上の内容が当てはまっていれば

あなたの旦那はHタイプでしょう。

 

 

※タイプの詳しい分類についてはこちら↓

  まだご覧になってない方は

  初めにこちらをご覧下さい。

https://huhuhuuhuhuuhuhu.hateblo.jp/entry/2020/10/06/174623

 

 

 

あなたは休みの日

家で過ごすとしたら

何をしますか?

 

 

「部屋に閉じこもって

   好きなYouTuberの動画をみる」

 

「友達と一緒にオンラインゲーム」

f:id:kazhuuhu:20201025232946j:image

 

こういう過ごし方をしていたとしたら

あなたの旦那は

とっても寂しい思いをしています。

 

 

「休みなんだから自分の

    好きなことやって何がわるい!」

 

「旦那よりゲームの方が面白い」

 

 

もしこのような考えならば

すぐ改める必要が『大』です。

 

 

もしあなたがこの考えを改めなければ

間違いなく旦那との間に

深い溝ができてしまいます。

 

休みの日、旦那は

家にいても面白さを感じないどころか

安心感すら感じない。

そしてあなたの人間味も感じない。

 

 

そんな家にいるより

外に出て友人とご飯でも行ったり

遊びに行ったりした方が楽しいし安心

人間味や優しさもすごく感じられる。

 

 

こう思うようになっていきます。

しまいには、あなたではない他の女性と

出歩いたり関係を持つようなり、

 

 

最悪の場合、浮気をして

離婚に至ることも有り得るでしょう。

f:id:kazhuuhu:20201025233216j:image

 

それがあなたの望みですか?

 

 

「はい」と答えるのであれば

話は終わりです。

この記事から退出して頂いて結構です。

 

 

しかし、「いいえ」と答えるのなら

この記事を読んでみてください。

 

 

旦那は休日、家にいる時

どんなふうに過ごしたいと

思っているのか。

 

あなたには

どんなふうに接せられたいと

思っているのか。

 

 

それが分かります。

f:id:kazhuuhu:20201025235612j:image

 

それを分かってあげられれば

旦那は家にいても落ち着くことができ、

安心することができます。

 

 

あなたより友人を優先することもなくなり

他の女性と関係をもつこともなくなります。

 

 

絶対こっちの方がいいですよね?

 

そう思うあなたは、

是非このまま読み進めてみてください。

 

 

 

 

それでは内容に入っていきます。

 

 

 

 

一日の流れに沿って話していきますね。

 

① 朝

起きたら

あなたが横で寝ている状況が理想。

 

『一度起きても

   旦那はあなたの寝顔を見ながら

   しばらく二度寝したい。』

 

 

つまり朝は

あなたと一緒にぐーたらして

ゆったりまったりしたい

といった感じ。

f:id:kazhuuhu:20201025235633j:image

 

休みの日でもいつも通り

6時に起きて掃除と洗濯、

ご飯の準備しなきゃ!

 

 

確かにあなたからすると

やらなきゃいけないことはありますが

できたら時間をずらしてあげられると

goodです。

 

 

 

② 昼(起床後)

『昼食は、昨晩の残り物があれば

   それで軽く済ます程度でOK。

   テレビでも見ながら一緒に食べたい。』

 

 

昼近くまで寝てたとは言え

昼食後もやっぱり眠くなって

まったりしたくなります。

 

 

なので

ソファなどで脱力して

iPadタブレット

アニメや映画を一緒に見るのが理想でしょう。

 

ホームシアターなんかあれば

最高ですね!

f:id:kazhuuhu:20201025235641j:image

 

こんな感じで

夕方くらいまで再度まったり。

 

 

③ 夕方以降

『昼食は軽く済ませた分、

    夕飯はしっかり作りたい。』

 

献立を考えて

買い出しの必要があれば行って、

一緒に夕飯の準備するのが理想。

f:id:kazhuuhu:20201025235648j:image

料理ができたら

もちろん一緒に食べましょう!

 

 

④ 夕飯後~就寝

夕飯の片付けやお風呂は済まして

さっきの映画の続きを。

 

見終えたら

仕事の話とかちょっとした会話を

ベッドでしながら寝落ち。

f:id:kazhuuhu:20201025235653j:image

 

 

 

ざっとこんなのが

Hタイプの旦那の理想の休日ですね!

 

 

読んで気づいたと思いますが、

旦那は常に『あなたと一緒』

がいいのです。

 

 

なので、正直ちょっと重い

感じてしまうかもしれません。

 

 

でも旦那はそれくらい

休みの日はあなたと時間を共有したい

訳なのです。

 

 

もし重いと感じるのであれば

①から④まで全部やらなくても

どれか1つ一緒にしてあげるだけでもOK。

 

 

逆にその方がマンネリ化せずに

メリハリがついて良いかもしれません😎

 

 

 

 

これで、

休日の旦那との過ごし方は大丈夫ですね!

 

 

次の休み、旦那が家にいたら

早速試してみましょう。

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

 

次回もレッツビフォーアフター💪