「その言い方なに?!」冷たくされるとキレる系旦那との仲直り法。

 

 

 

こんにちは

 

『夫婦仲改善』

をテーマにブログを書いております、

 

かずにぃです。

 

 

 

今回は

Hタイプの人との仲直りのし方

についてお伝えしていきます。

f:id:kazhuuhu:20201024183533j:image

 

・常に誰かと一緒にいたい

・思いやりがある

・相手のことを中心に考える

・人付き合いが上手&好き

 

上の内容が当てはまっていれば

あなたの旦那はHタイプでしょう。

 

 

※タイプの詳しい分類についてはこちら↓

  まだご覧になってない方は

  初めにこちらをご覧下さい。

https://huhuhuuhuhuuhuhu.hateblo.jp/entry/2020/10/06/174623

 

 

 

さて、基本誰に対しても優しく

思いやりのあるHタイプですが

もちろんキレる時だってあります。

 

 

自分より相手のことを1番に考える

人間味に溢れるあのHタイプの人がキレる。

それは相当な時です。

f:id:kazhuuhu:20201023183336j:image

 

 

もしあなたがそんな旦那と

ケンカをし、キレさせてしまったら

 

 

あなたはちゃんと仲直りできる

自信がありますか?

 

 

「あります!」

 

 

そう自信をもって応えられる方は

そもそもケンカも全くしないくらい

良好な夫婦仲だと思います。

 

なので

この記事は読んで頂く必要はありません

 

 

 

しかし

「自信ありません。」

「いつもケンカすると1週間以上

    そのままで気まずい」

 

 

そんなあなたは

この記事を読むことをオススメします。

 

 

読んで頂ければ

旦那がどうしたら

機嫌を戻してくれるのか

分かるようになります。

f:id:kazhuuhu:20201023183502j:image

 

つまり、1週間以上

ムダにつまらない夫婦生活を

送らなくてよくなるということ。

 

 

逆に読まなければ

ケンカする度に長い時間

空白の夫婦生活を送ってしまい、

 

 

周りにも旦那の愚痴を言いまくり

あなたの評判が下がってしまうかも。

f:id:kazhuuhu:20201023183821j:image

 

子どもがいるとしたら

子どもにも悪影響です。

 

 

子どもの友達やその親に知れ渡ったら

その事で子どもが、からかわれたり

いじめられたりする可能性だってあります。

f:id:kazhuuhu:20201023184245j:image

 

噂はバカになりません。

 

 

こうなってしまうくらいなら

ちょっとだけ時間を作って

読んでみた方が全然いいですよね?

 

 

「たしかに」と思ったあなた、

以下必見です!

 

 

 

 

さて、内容に入っていきます。

 

 

まず初めに、

Hタイプの人がキレる時って

どんな時だと思いますか?

 

 

それは

冷たい態度を取られたり

無視されたり

自分のことを過度にバカにされたり

 

 

そう、つまりは

「それは人としてどうなの?!」と

人間味を感じられない

    ことをされた時

f:id:kazhuuhu:20201023184349j:image

 

 

おそらくあなたが

旦那のことを全く考えずに

何かしてしまったり

冷たく接し過ぎてしまったり

 

 

こんなケースでしょう。

 

 

 

これを踏まえて

仲直りのし方を考えていきます。

 

 

旦那は

あなたの人間味を感じられなかったから

キレた訳なので、

 

あなたの人間味を感じる何か

をされれば機嫌が直る訳です。

 

 

つまり、

あなたから

「冷たいことしちゃってごめんね」と、

気持ちをこめて謝ればいいんです。

f:id:kazhuuhu:20201023184638j:image

 

そして、ちょっと頑張って

手間をかけた手料理でも振る舞えば

もう完ペキでしょう。

 

 

それからは元通りの

色のついた夫婦生活が送れるはずです!

 

 

自分から「ごめんね」

と切り出すのは勇気がいるかもですが

それさえクリアしてしまえばOK!

 

 

「おれも謝りたかった」

旦那も言ってくれると思います🙆‍♂️

 

 

 

まとめると

 

ちょっと勇気をだして

自分から仲直りを切り出し

あなたの人間味を旦那に感じてもらう

 

 

これがHタイプの旦那との

仲直り法になります。

 

 

 

この記事をここまで読んだあなたなら

もう旦那との仲直りも大丈夫ですね!

 

 

ケンカはしないのが1番ですが

一緒に生活していれば

何かしら意見の相違だったり

食い違いが出てくるものです。

 

 

なので

もしケンカしてしまった時のために

旦那の大好物や、されて特に喜ぶことは

今のうちから調べておきましょうね😎

f:id:kazhuuhu:20201023185613j:image

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

 

次回もレッツビフォーアフター💪