「お願いだから強制しないで」縛られたくない系旦那。

 

 

 

こんにちは

 

『夫婦仲改善』

をテーマにブログを書いております、

 

かずにぃです。

 

 

 

 

今回は

Fタイプの人へのLINEの送り方

をお伝えしていきます。

f:id:kazhuuhu:20201012093948j:image

 

・気分の上がり下がりが激しい

・喜怒哀楽がはっきりしている

・どんなことも柔軟に対応できる

・ちょっと外れた感覚や考え方を持ってる

 

上の内容が当てはまっていれば

あなたの旦那はPタイプでしょう。

 

 

※タイプの詳しい分類についてはこちら↓

  まだご覧になってない方は

  初めにこちらをご覧下さい。

https://huhuhuuhuhuuhuhu.hateblo.jp/entry/2020/10/06/174623

 

 

 

気分の上げ下げが激しいから

    どうやり取りしたらいいのか。。」

 

機嫌悪い時に頼み事したら

    家での雰囲気わるくなっちゃうから

    頼み事しづらい。。」

 

 

 

Fタイプの旦那を持たれてる方の多くが

こんな悩みを抱えていることと思います。

 

 

 

でも大丈夫です。

 

 

送り方さえ分かってしまえば

旦那の気分を害することなく

頼み事ができるようになります。

f:id:kazhuuhu:20201012112105j:image

 

 

そのおかげで

家での雰囲気も快方へ向かい

距離感も近くなるでしょう。

 

 

 

読む読まないはあなたの自由です。

が、もし、読んで頂けなければ

 

 

あなたは旦那の気分を害し続け、

やり取りのし方は不安なまま

 

 

家での雰囲気も直らず、

大きな距離感が生まれてしまうでしょう。

f:id:kazhuuhu:20201012112119j:image

 

 

逆に読んで頂ければ、

 

扱いづらいFタイプの旦那の

気分を害することなく

自分の思うままに扱うことが

できるようになります。

 

 

LINE上でも家でも、やり取り・会話に

不安を感じることもなくなり

ピッタリの距離感を取ることが

できるでしょう。

 

 

後者の未来を望むのであれば

以下必読です!

 

 

 

 

てことで、

内容に入っていきます。

 

 

先ほど、

『読む読まないはあなたの自由』

と言いました。

 

 

ヒントはここにあります。

 

 

Fタイプの人は

自由を奪われること

(強制されること)が嫌い

です。

f:id:kazhuuhu:20201012112023j:image

 

 

なので

絵文字をどんなに使おうが

気持ちを込めようが

 

 

自由を奪ってしまう言い方を

してしまっていては無意味です。

 

 

 

だからこそ上のような

自由を残す言い方

が効果的なのです。

 

 

 

「行けそうだったら行ってきて」

「無理そうだったら全然いいんだけど」

「気が向いたらお願い」

 

↑こんな言い回しも効果的です😎

 

 

 

まさにこれは

Fタイプの人を動かす

魔法の言い回し

です。笑

f:id:kazhuuhu:20201012114140j:image

 

 

 

 

そしてそして、

絵文字をどんなに使っても無意味

とちょっと前に言いましたが、

 

 

 

これは

自由を奪う言い方をしている時に限ります

 

 

 

もう1つのポイントに直結するのですが、

Fタイプの人は

イメージが大切です。

f:id:kazhuuhu:20201012112746j:image

 

 

 

なので、あなたが今、

嬉しいのか、悲しいのか、

笑ってるのか、泣いてるのか、

怒ってるのか、楽しいのか、

 

 

それが伝わるような

絵文字や顔文字、ビックリマーク

所々で使ってあげると良きです。

 

 

そうすることでFタイプの人は

あなたの表情や口調を

イメージすることができ、

よりリアルにメッセージが伝わります。

f:id:kazhuuhu:20201012114526j:image

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

 

これを読んでしまったあなた。

 

 

 

あの魔法の言い回しを使えれば

旦那とのLINEに限らず

プライベートでの生の会話でも

もう不安になったりはしないですよね!

 

 

 

自由を残す言い方で、

早速、旦那にLINEで

頼み事をしてみましょう!

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

次回もレッツビフォーアフター💪